コラム

トップページ > 横浜市のフィットネスクラブ【ライブラリフィットネス】のお役立ちコラム > 横浜市でフィットネスの施設を探すなら関内駅から近い【ライブラリフィットネス】へ〜女性・運動が苦手な方におすすめの「スロトレ」〜

横浜市でフィットネスの施設を探すなら関内駅から近い【ライブラリフィットネス】へ〜女性・運動が苦手な方におすすめの「スロトレ」〜

横浜市でフィットネスができる施設をお探しの方へ〜週2回の集中トレーニングで理想の体づくり〜

横浜市でフィットネスができる施設をお探しの方へ〜週2回の集中トレーニングで理想の体づくり〜

フィットネス横浜市でお考えでしたら【ライブラリフィットネス】へお問合わせください。

【ライブラリフィットネス】はフィットネスの施設では珍しい「カフェ併設」のジムです。トレーニングの合間にカフェで適度にリフレッシュすることができます。

週2回のトレーニングで健康的なボディメイクをサポート致します。運動理論やメソッドを正しく理解していただいた上でトレーニングを行いますので、長続きしやすい大きな魅力があります。

女性に人気の「スロトレ」とは?

女性に人気の「スロトレ」とは?

スロートレーニング(スロトレ)とは、ゆっくり体を動かしながら行うトレーニング方法です。

「遅い運動は運動量が落ちるのでは」とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、スロトレは時間をかけて動作を行うことで筋肉に緊張を与え続けます。スローな動作によって筋肉の緊張を長く保つほど運動量は上がり、少ない動きでも激しい運動と同等の効果が得ることができるのです。

また、無酸素運動であるスロトレは、トレーニング中だけでなくトレーニング後も脂肪の燃焼がしばらく続きます。体に負担をかけずに短時間で運動量を上げることができるので、筋力の少ない女性や運動が苦手な方におすすめのトレーニング法です。

フィットネスを横浜市で始めよう〜関内駅からたった2分!駅近のフィットネスジム【ライブラリフィットネス】〜

フィットネスを横浜市で始めたいという方は、駅近が嬉しいフィットネスジム【ライブラリフィットネス】を是非ご利用ください。神奈川・東京からアクセスしやすい関内駅が最寄り駅となりますので、横浜市や都内周辺から気軽に通っていただけます。

お悩みに沿ったトレーニング法を提案し、ご満足いただけるよう丁寧に指導致しますので、ダイエットや効果的なワークアウトがしたいという方は【ライブラリフィットネス】まで一度ご連絡ください。

お役立ちコラム

横浜市のフィットネス施設をお探しなら【ライブラリフィットネス】へ

店舗名 ライブラリフィットネス
住所 〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町3丁目63番地1 パークアクシス横濱関内SQUARE B1階
TEL 045-222-7701
FAX 045-222-7702
URL http://www.libraryfitness.jp/
概要 横浜市でフィットネスを始めたい方は、関内駅から徒歩2分の【ライブラリフィットネス】へ。お悩みに沿ったトレーニング法を提案し、理想的なボディメイクをサポート致します。

ページ上部へ
PAGE TOP