コラム

トップページ > 横浜市のフィットネスクラブ【ライブラリフィットネス】のお役立ちコラム > 横浜市でフィットネスクラブに通うなら関内駅から徒歩2分でお手頃料金が魅力の【ライブラリフィットネス】〜ダイエットを成功へ導くための必須ポイント〜

横浜市でフィットネスクラブに通うなら関内駅から徒歩2分でお手頃料金が魅力の【ライブラリフィットネス】〜ダイエットを成功へ導くための必須ポイント〜

フィットネスクラブは横浜市にある【ライブラリフィットネス】へ〜関内駅から徒歩3分のトレーニングジム〜

フィットネスクラブは横浜市にある【ライブラリフィットネス】へ〜関内駅から徒歩3分のトレーニングジム〜

横浜市フィットネスクラブに通うなら中区にある【ライブラリフィットネス】までお問合わせください。

関内駅から徒歩3分、市営地下鉄からは徒歩2分の立地の良い場所にあり、関内駅は横浜駅から直通で5分です。そのため、横浜駅周辺にお住まいの方も気軽に通っていただけます。

平日は6:30〜23:30まで営業していますので、出勤前の朝活やお仕事帰りのリフレッシュにおすすめです。

ダイエットを成功させるために心がけたいポイント

ダイエットを成功させるために心がけたいポイント

消費カロリーを増やす

脂肪を落としてダイエットを成功させるには、消費カロリーを増やすことが重要です。

カロリーは体の働きである「代謝」によって消費します。代謝には、何もしていなくても自然と消費する「基礎代謝」と体を動かすことで消費する「生活活動代謝」があります。この2つの代謝は、1日の消費カロリーの約8割を担っているため、これらの代謝を活発化させることで消費カロリーを増やし、理想的なダイエットを実現できるのです。

「食べない」ダイエットは危険

健康的なダイエットを行うためにまず避けていただきたいのが偏った食生活です。お酒の飲み過ぎや塩分・糖分過多はもちろん、ダイエットを意識するあまりに「食べない」ことも危険です。食べない生活を続けると体重は減りますが、栄養不足に陥り大切な健康を損なってしまいます。

また、食べないことで体内のエネルギーがなくなり筋肉が減少すると、代謝が落ちて太りやすい体になってしまうのです。そのため、栄養バランスを考えた食事を摂ることが大切です。

横浜市のフィットネスクラブ【ライブラリフィットネス】の特徴〜お得な料金でエクササイズをサポート〜

フィットネスクラブを横浜市の周辺でお探しでしたら、新感覚のエクササイズを提供する横浜市の【ライブラリフィットネス】をご利用ください。専門書籍に忠実に則ったエクササイズで、健康的なダイエットを全力サポート致します。

お得な料金で正しいトレーニング法を丁寧に指導しますので、フィットネスクラブが初めての方もお気軽にお越しください。

お役立ちコラム

横浜市でフィットネスクラブに通おうとお考えなら【ライブラリフィットネス】へ

店舗名 ライブラリフィットネス
住所 〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町3丁目63番地1 パークアクシス横濱関内SQUARE B1階
TEL 045-222-7701
FAX 045-222-7702
URL http://www.libraryfitness.jp/
概要 新感覚のエクササイズを提供する横浜市の【ライブラリフィットネス】は、関内駅から徒歩2分で通えるフィットネスクラブです。健康的なダイエットをサポート致しますので、お気軽にお越しください。

ページ上部へ
PAGE TOP