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フィットネスジム(横浜市)でのアフターケアについて〜関内駅からたったの2分!お手頃な料金でジムに通える【ライブラリフィットネス】〜

横浜市のフィットネスジムで最新マシンを使用したトレーニングがお手頃な料金でできる!

横浜市のフィットネスジムで最新マシンを使用したトレーニングがお手頃な料金でできる!

フィットネスジム横浜市で探すなら【ライブラリフィットネス】までお問合わせください。

アスリート御用達の最新マシンや、筋肉のメカニズムから考えたトレーニングメニューを指導する本格的なフィットネスジムです。お客様のご希望に合わせたプラン・料金をご紹介致しますので、お気軽にご連絡ください。

トレーニング後はしっかりとアフターケアをしよう!

トレーニング後はしっかりとアフターケアをしよう!

入念なストレッチで疲れを残さない

トレーニング後は筋肉に乳酸などの疲労物質が溜まっています。疲労物質が筋肉に長く留まると、体のだるさや疲れがなかなか抜けないといった状態になります。そのため、トレーニングの後はしっかりとストレッチを行いましょう。体が温まっている内に行うとより効果的です。

ミルキングアクション(筋ポンプ作用)で筋肉の炎症を防ぐ

運動は筋肉の繊維や関節に少なからず負担がかかるため、トレーニング後の筋肉は炎症が起きやすい状態になっています。炎症などで体が熱を持った状態では体の修復に時間がかかりますので、ミルキングアクション効果のある体操、マッサージで筋肉を適度にクールダウンさせ、修復を促しましょう。

トレーニング後の食事で効率よく疲労回復

トレーニング後の食事は、体の疲労回復に役立つ栄養素を中心に摂ることを心がけましょう。筋肉を作るたんぱく質やアミノ酸、クエン酸、ビタミンB1など栄養バランスの良い食事を摂取することで、効率よく疲労回復を目指せます。

フィットネスジム(横浜市)は関内駅から徒歩2分で都内・市内からのアクセス抜群の【ライブラリフィットネス】

横浜市のフィットネスジム【ライブラリフィットネス】はお客様の目標に寄り添ったトレーニング指導を行う新しいジムです。横浜市・都内からアクセスしやすい関内駅から徒歩2分の場所にありますので、無理なくジムに通いたい方にピッタリです。

平日は6:30〜23:30、土曜は7:00〜21:00、日曜は7:00〜20:30と、早朝から夜遅くまで営業していますので、仕事帰りのワークアウトや休日の朝活などに最適です。

お役立ちコラム

横浜市でフィットネスジムに通おうとお考えなら【ライブラリフィットネス】へ

店舗名 ライブラリフィットネス
住所 〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町3丁目63番地1 パークアクシス横濱関内SQUARE B1階
TEL 045-222-7701
FAX 045-222-7702
URL http://www.libraryfitness.jp/
概要 横浜市のフィットネスジム【ライブラリフィットネス】では、専門書籍に基づいたトレーニングメニューで理想的なボディーメイクをサポート致します。関内駅から徒歩2分ですので、お気軽にご利用ください。

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