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フィットネスジム(横浜市)でトレーニングを受ける時のポイント〜人気のスロトレ・最新のマシン・充実の設備が揃う【ライブラリフィットネス】〜

フィットネスジムは横浜市・都内からアクセスしやすい【ライブラリフィットネス】へ〜充実のマシンで人気のスロトレを指導〜

フィットネスジムは横浜市・都内からアクセスしやすい【ライブラリフィットネス】へ〜充実のマシンで人気のスロトレを指導〜

横浜市フィットネスジムをお探しでしたら、横浜市・中区相生町にある【ライブラリフィットネス】をご利用ください。

【ライブラリフィットネス】は、「フィットネス×ライブラリ」を実践しているフィットネスジムです。スロトレなど体や筋肉の構造から生み出されたトレーニング法と、充実のマシンを活用し、正しいエクササイズをご提案致します。

安全にトレーニングを受けていただくために

安全にトレーニングを受けていただくために

食事はトレーニングの1〜2時間前までに

食後すぐの運動は、内臓に負担をかけてしまうため消化不良が起こりやすくなります。また、食後の体内は糖質分解から行われるため、脂肪の燃焼が遅いというデメリットもあります。そのため、トレーニングの前に食事をとる場合はトレーニングを始める1??2時間前に済ませておきましょう。

トレーニング前はしっかりストレッチ

トレーニングに入る前はストレッチで体をほぐしておきましょう。体が運動する準備ができていない状態で急にトレーニングを行うと体に大きな負荷がかかり、思わぬケガの元になります。トレーニング前のストレッチで筋肉に柔軟性を持たせること、で体への負担を軽減することができるのです。

こまめに水分補給を

トレーニング中は体温が上昇し汗が出ます。体の水分を多く失うと体の不調に繋がりますので、トレーニング中はこまめに水分補給を行いましょう。運動中は水分だけでなく塩分や糖分も同時に失われるため、運動の際に飲むドリンクは塩分・糖分が適度に含まれたものがおすすめです。

横浜市のフィットネスジムで気持ちよく体を鍛えよう!〜最新の設備でお好みのトレーニング〜

フィットネスジム(横浜市)を運営する【ライブラリフィットネス】では、皆様が気持ちよくトレーニングできるよう設備や環境面に力を入れています。最新のトレーニング法が行える「シナジー360」や、バーチャルコースを走るランニングマシンなど最新の設備を導入しています。

また、ジム内には運動後におしゃれな空間でリフレッシュしていただけるようカフェを併設しています。会員の方であればいつでもご利用可能ですので、お気軽にご利用ください。

お役立ちコラム

横浜市でフィットネスジムに通おうとお考えなら【ライブラリフィットネス】へ

店舗名 ライブラリフィットネス
住所 〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町3丁目63番地1 パークアクシス横濱関内SQUARE B1階
TEL 045-222-7701
FAX 045-222-7702
URL http://www.libraryfitness.jp/
概要 横浜市の【ライブラリフィットネス】は、「フィットネス×ライブラリ」を実践しているフィットネスジムです。最新の設備・マシンでフィットネス(スロトレ)を行いたい方は、是非お越しください。

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